« ラプチャーディスクのポンプでの使用は要注意  質問No.15 | メイン | 今やファイクはインターナショナル!? »

2007年09月06日

毎週月曜日は検品&出荷の日

VENT 検品 004 20%.jpg

弊社の代表的製品であるラプチャーディスクは、ファイク本社で製作されています。毎週火曜日にアメリカ・ミズーリー州にある工場から出荷され、はるばる太平洋を渡り1週間の長旅を経て、東京にあるファイク・ジャパンに届けられます。弊社納入は月曜日の午前中、毎週お客様に御注文頂いた製品が大きなダンボールに入れられて山のように届けられます。
我々ファイク・ジャパンがお客様へ納入する製品は、全て一度弊社へ納入され、製品を熟知した社員によってすべて開包・検品されます。

*写真は、ファイクのヨーロッパ工場より届いたエクスプロージョン・ベントの寸法測定をしているところです*

製品製作後、各工場にて検品が行われていますが、輸送過程での製品破損、員数不足などを回避し、又仕様の再確認することによって確実にお客様の御要求通りの製品を納められる様、弊社にて全ての製品を開封し、その品質を保証させて頂いております。
そして、多数ある検査項目をクリアし、ファイク・ジャパンよりGOサインが出た製品は、元通りに梱包され、お客様のもとへ届けられます。

こうした過程を経て、我々ファイク・ジャパンは、確かな品質を持った弊社製品を自信を持ってお客様に提供しております!!


投稿者 fike1 : 2007年09月06日 16:44