« パウレック製流動層乾燥機がサニタリー仕様ベントを採用 | メイン | Fike Corporation爆発実験場 »

2006年12月15日

ファイク社製品で御好評を得ています


リアクターメーカー殿(A社)からお聞きしたお話です。A社では標準的に専業メーカーで製作されていないラプチャーディスクが使用されていました。そのため、申請に必要な書類に不備があったり、仕様が規格に合致していない等の不具合があり官庁申請時に問題が出ていました。
書類や仕様などのトラブルを解消すべくファイク社製ラプチャーディスクを御使用頂ける事となりました。ファイクジャパンでは、適用法規をご連絡頂ければ、圧力容器であっても、高圧ガスであっても、標準的に申請書類は提出されます。また、ファイク社製ラプチャーディスクはアメリカ工場で製作されますが、世界中の最新の規格に合致するように製作されておりますので、日本国内での使用にも全く問題ありません。
当然の事ながら、A社のトラブルは解消されました。それだけで無く、ファイク社製ラプチャーディスクは広くエンドユーザー殿に認知されており、過去に膨大な官庁申請の実績もあるため、官庁の方々もファイク社製のラプチャーディスクを熟知しており、スムーズに申請も進み、評判も上々である。とのお言葉を頂きました。

このように、ラプチャーディスクの事でお困りの事がございましたら、ぜひ弊社までご相談下さい。


投稿者 fike1 : 2006年12月15日 10:25